人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿のこと、自然のこと、日々のあれこれ.独り言


by garrr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007 よさこい祭り

 日光よさこい祭りのアップは 我が宿の恒例になっていますが
 お陰様で 今年も「益田幡龍おどり隊」の皆様にお会いすることが出来ました。
 
 隊長さんは 怪我をおして車いすでの参加。
 日光市長夫人はいたく感動し 我が家を訪ねてくれました。

 今年の「よさこい」は 半端じゃない渋滞です。 ビックリしました(^^;)
 「益田」の皆様、はるばる今年もありがとうございます!

 観客二人のために ご披露いただいた演舞、忘れられない感動です。
 
2007 よさこい祭り_c0044599_22431774.jpg

 
2007 よさこい祭り_c0044599_22454229.jpg

 
      
「りんどうの家」のH.P.に戻る



 
 
 
by garrr | 2007-09-20 22:44 | 日記