人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿のこと、自然のこと、日々のあれこれ.独り言


by garrr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愚者の弁

 すまぬ、すまぬ...... ちょっとした 独り言......

 時期的なものかどうか 定かではないが
 この頃 外国からのメールが 多いなぁ~  モチ、英語じゃ!  ありがたいなぁ~m(_ _)m 
英語が堪能なら スラスラのペラペラ ものの5分もかからないで 送信クリックのはず 毎晩 寝るのは 午前様(^_^;)

 この前 お帰りになった 外国のお客様から Thank you for your hospitality
アンド、(ホームページに もっと写真載せたほうが goodだよ) 
 そうなのだ。 毎年まいとし 冬場の暇な時期に ホームページ 「建て替え」計画中。
 気が付けば ウグイスが鳴き 麦わら帽子を被り カサカサと落ち葉を踏みしめている。
 
 昔 TVで視てた 「バイオニック ジェミー」を 思い出すのも こんな時かも? 
  
「りんどうの家」のH.P.に戻る

 *「綺麗どころ」は居ないけど 宿の花々 見てやってください。
 
愚者の弁_c0044599_236043.jpg

 
愚者の弁_c0044599_2364095.jpg

 
愚者の弁_c0044599_236528.jpg

 
愚者の弁_c0044599_237269.jpg

 
愚者の弁_c0044599_2373951.jpg

 
愚者の弁_c0044599_237551.jpg

 
 


 
 
by garrr | 2007-02-15 23:08 | 独り言