人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿のこと、自然のこと、日々のあれこれ.独り言


by garrr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本VSオーストラリア 至福のひととき

もうすぐ、日本対オーストラリアのサッカーの試合が始まります(ワクワク)
折しも今夜のゲストは一昨日からのオーストラリアのご家族です。
見てください、可愛いでしょう! 日光の骨董やさんで、「着物」を買ってきたんですって     (^_^)満面の笑みでのお披露目。 ママも「広重」の浮世絵をゲット。 私たちも子供に戻って笹舟を作ったり、折り鶴を折ったり...etc 一緒に楽しませていただきました。 外国の方に日本文化を知ってもらえるなんて、嬉しいことです♪ 
日本VSオーストラリア 至福のひととき_c0044599_2224128.jpg

日本VSオーストラリア 至福のひととき_c0044599_22242352.jpg

早く、お天気になりますように

  
「りんどうの家」のH.P.に戻る

by garrr | 2006-06-12 22:27