人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿のこと、自然のこと、日々のあれこれ.独り言


by garrr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雪

 昨日からの予想外の「大雪」  被害に遭われた皆様に お見舞い申し上げます。
 関東地方では、100年ぶりの「大雪」という事です。
 当地でも、除雪車が間に合わないほど、混乱しています・・・・
 
 JR日光線、東武日光線も止まって、今夜のお客様は、キャンセルになりました。
 それではと思い、また雪かきをしようと、頑張ったのですが、もう長靴の中は、チャポチャポ。
 下着まで、ぐしょぐしょ・・・・・
 主人の車は、四駆なので(大丈夫だろう)と、思ったのですが
 前にも、後ろにも走れずに、ご近所さん皆に押してもらって、やっとこ、元の場所に収まりました(泣

 この分では、明日も溶けそうもないなぁ~  どうしよう~ 
 おまけに、朝起きたら 私の車は、可哀そうな事になっていました007.gif
 
大雪_c0044599_1915262.jpg

 
大雪_c0044599_17592692.jpg

by garrr | 2014-02-15 17:59 | 日記