人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿のこと、自然のこと、日々のあれこれ.独り言


by garrr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も ようこそ!

 梅雨明け宣言は、未だのようですが、予想では、「早まる?!」なんて、言われています。
 早く開けると、いいですね♪  お風呂の換気扇は、回しっぱなし。 節電も厳しいなぁ~

 
 去年もこの時期にお越しいただいた、バトミントンクラブの皆様のアップです。
 楽しい時間のおすそ分け、ありがとうございました。
 
 玄関先で撮る 恒例の「記念写真」は「証拠写真」も兼ねているとの事。
 いつも「へでなし?!」言いながらの撮影となって、この笑顔。 
 宿も微力ながら、お手伝いさせていただきました(笑
                   (注:「へでなし」とは栃木県の方言、イイ加減とかの意味です)
 
今年も ようこそ!_c0044599_012527.jpg

by garrr | 2012-06-27 00:13 | 旅行 民宿 宿