人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿のこと、自然のこと、日々のあれこれ.独り言


by garrr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お手尽し

 先日の事になりますが、
 世界遺産エリアにある、お料理やさんで、美味しい物をいただいて参りました。
 以前にもご紹介させていただきましたが、「およばれ」だからこそ行ける 私どもには、もったいないお店。
 身内だけの集まりでしたので、
 (みんな、シッカリと、良く味わってたべるように!)の、号令でお箸を持ちました。

 写真は、「ずんだ」を、今が旬の鮎で巻き、甘味噌をかけたお料理です。
 その他もろもろ、最後のお料理まで、2時間もかかる優雅な お食事でした。

 でも、写真は、この鮎のたった1枚。
 いつもいつも思うんですけど、どうして私は、直ぐにカメラを放り投げて、お箸ばかり持ってんだろう・・・
 
お手尽し_c0044599_2251443.jpg

by garrr | 2013-06-25 22:51 | 日記