人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿のこと、自然のこと、日々のあれこれ.独り言


by garrr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の「紅葉」

 2,3日前から、気温がグッと下がりました。
 ほんの1週間前まで、(今年の夏は、長~いなァ・・・) 汗かきながら仕事してたのに
 今は、キルティングの上着を羽織って、この日記書いてます。

 この分では、今年の「紅葉」の見頃は、大きくずれ込む事も無いんじゃないかと・・・・?!
 イイ加減な約束は、出来ないけど、このまま冷え込むと
 例年通り 10旬中旬から下旬かな
 何でも 「今年の紅葉は、特にイイ!」 そんな予想も聞きました。

  10/13      日光は秋の「花火」が上がります。
  10/16・17   「東照宮秋季大祭」 1000人武者行列が参道を闊歩

 ついつい、サボリがちの「日記」ですが、秋は大目にみて下さい040.gif 

 ..................................................................................................... 

 写真は 「日光郷土センター」  日光の情報収集にお立ちよりください。町中にあります
 
今年の「紅葉」_c0044599_119792.jpg

by garrr | 2012-09-26 01:22 | 旅行 民宿 宿